尿もれパンツの新革命。

年齢が増えるにつれ、どうしても気になるのが尿もれ。
くしゃみをしたらふいに、立ち上がったら思わずというちょっとの動作が原因だったり、女性によっては妊娠出産を機に、という方も多いんです。
男性ですと最近は尿の切れが悪くなったので尿漏れをしやすくなっているのではと心配になられるケースも。
そのまま放置しておくと風邪をひいたりにおいの原因となってしまいます。

ですが、尿もれパンツに抵抗があるという方も少なくありません。
今回ご紹介する『くらし@サイエンス』なら、普通の下着と何ら変わらないので気軽にはくことができるのではないでしょうか。

なんといっても特徴は、「いつもと同じ感覚」だということ。
高機能素材による優れた吸水性、快適な履き心地は他の尿もれ下着とは全く別物と思ってもよいでしょう。
男性用、女性用ともに販売されています。

さらに、以下のような特徴も。

・繊維のトップメーカー”テイジン”が開発
・特許を取得した独自設計で薄くてもしっかりと吸収
・優れた抗菌防臭加工で旅行中も安心
・安心の日本製で、品質も確約

もちろん、選択で丸洗いをすることができますので常に清潔な状態で着用することも可能ですよ。

詳しいラインナップについて、男性用の尿もれパンツであればこちらのサイトを参照してみましょう

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>