わんちゃんが快適なペットホテル

わんちゃんとの生活というのはとても嬉しいものですよね。家族の一員として大切にお世話しているという方は、ますます増えてきています。でも、わんちゃんとの生活でちょっぴり困ることもありますよね。わんちゃん同伴では出かけられないときです。日中はおりこうさんにお留守番ができるわんちゃんも、出張や旅行などで何日も家をあける場合は、誰かに見ていてもらわないといけません。あなたのおうちであなたのご家族やご友人がわんちゃんをみていてくれれば、わんちゃんにとってはリラックスできる環境ですが、誰にもお願いできないタイミングもありますね。そんなときは、ペットホテルにお願いすることになります。

でも、「ペットホテルなんてかわいそう!」と心配される方もいらっしゃいますね。確かに、ひと昔前までのペットホテルといえば、預けている間ゲージに閉じ込められていて、わんちゃんにとってとてもストレスフルだというイメージがありました。ですが、こちらのペットホテルは違いますよ。世田谷にあるDOGGY FELLOWというペットホテルです。

わんちゃんどうしが楽しく触れ合えるフリースペースで、元気いっぱいに過ごすことができますし、スタッフも豊富でしっかり遊んでもらえますから、あなたのわんちゃんも快適に過ごすことができますよ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>